お問い合わせ
(記入例 出品ID:242405 :15,000/14,750 ABHT-3SSC6V-RBQG)
以下の内容については原則ご回答致しかねます。
①ご購入後30分以内にエラー報告を行われず「取引完了」となった出品物についての返金要請
②出品物の情報や会員様名等、重要な情報が不足したお問い合わせ内容
③『購入』操作から15日以上経過している出品物についてのお問い合わせ
会員の皆様におかれましては、当サイト内の規約をお守り頂いた上でご利用をお願い申し上げます。
お問い合わせへの対応時間
平日 9:00~22:00
順次スタッフがご返信致します。
※ご回答が遅いと感じられた場合不着の可能性がある為、別のメールアドレス等でご連絡下さい。
土日祝 9:00~22:00
内容、時間帯により、ご回答が翌営業日となる場合がございます。
スタッフの対応状況等により、お返事までにお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。
現在、「第三者からの受取である」「想定された受取人ではない」「詳しくは購入者へ連絡をして下さい」等、
Amazonギフト券の譲渡の禁止事項に違反するとして、ギフト券残高のキャンセル事例が一部で発生しております。
下記Amazonギフト券の禁止事項をご確認お願いいたします。
Amazonギフト券の禁止事項
誠にお心苦しいことではございますが、これらの事象のように原因が明確ではない場合対応が限られている状況にございます。 購入者様への損失低減の為、実績1000件以上の出品者様には、入手元や発行方法の精査等、可能な限り改善頂くよう要請しておりますが、傾向がなく一定数定期的に発生しております。 従前よりAmazonギフト券の譲渡禁止の規約違反である為、ギフト券残高を拒絶される可能性がある点につきましては、 当サイト「利用規約」ガイドライン及び本文や「規約同意」ページ等複数明記しておりますが、それらを改めてご理解頂くようお願いいたします。
上記以外の原因が明確な問題は、従前どおり「利用規約」及び法に基づき適切に調査対応を検討致します。