Amazonギフト券 購入販売、出品はアマオクで

トップページ >> お問い合わせ >> 入力フォーム

お問い合わせ

メールアドレス
お名前・会員名
件名
お問い合せ内容 ※電話番号変更希望の場合には現在の番号と、
ご本人確認として生年月日を併せてお記入ください。
※威力業務妨害罪、強要、脅迫に抵触する行為は関係各所に届出しております。
注意事項の確認

チャージ、購入ができない問題についてはお問い合わせの前に再ログインをお試しください。
当サイトに存在しないメールアドレスやご名義からのお問い合わせ、必要な情報が不足している場合にはご返信いたしかねる場合がございます。ご協力をお願いいたします。
お問い合わせへの対応時間
平日 9:00~22:00 
順次スタッフがご返信致します。
※ご回答が遅いと感じられた場合不着の可能性がある為、別のメールアドレス等でご連絡下さい。

土日祝 9:00~22:00
内容、時間帯により、ご回答が翌営業日となるなど、
スタッフの対応状況等により、お返事までにお時間を頂く場合がございます。

出品物に関するお問い合わせは出品物情報会員様の氏名を添えてご連絡お願い致します。
(記入例 出品ID:242405  :15,000/14,750 ABHT-3SSC6V-RBQG)

以下の内容については原則ご回答致しかねます。
①「エラー中」の出品物の運営による「取引中止」要請
※原則出品者様とのやりとりで解決してください。長時間応答が無い場合にのみ対応します。
②ご購入後30分以内にエラー報告を行われず「取引完了」となった出品物についての返金要請
②出品IDや会員様名等、必要な情報が不足したお問い合わせ


「取引完了」後のギフト券のお問い合わせについてはこちらをご一読下さい。

2019年10月及び2020年8月以降より、ギフト券発行元の有償譲渡等の禁止事項に違反する不正行為として、ギフト券残高の無効化、アカウント停止等が、同様の他社取引所も含めて一斉に発生しております。

下記ページより、ギフト券の禁止事項を必ずご確認お願いいたします。
ギフト券禁止事項

電子ギフトの有効性はギフト券の発行元の規約に依存しており、「購入者様が電子ギフトの譲渡禁止規約に違反した不正な利用」「想定された受取人でないにもかかわらずAmazonギフト券をアカウントに登録した」等として、出品物に他の明確な問題が見当たらないまま登録後に無効化される事象につきましては、当サイトによる出品者様へのご連絡や返金調整等は対応致しかねます。
これまで実績1000件以上の全ての出品者様には、固定電話や所在地確認等の詳しいご本人確認を実施し、ご利用環境改善として様々な対策を随時行い、出品者様にも改善を要請致しております。しかしながらそれらとは無関係に、他同様の取引所や出品者様、購入者様にも傾向なく不規則に発生し、上記ページの禁止事項に購入者様が違反したことを理由に「無効化」判定されております。
誠にお心苦しいお話ではございますが、当サイトでこれらに対応することは困難である点をご理解頂きたく存じます。

ギフト券発行元が様々な違法行為や不正利用等を抑止するために、有償譲渡等が行われることを「規約違反行為」と規定することは一方で合理的でもある為、商品性質上そのようなリスクがある点を十分にご理解ください。
当サイトではサービス開始当初から、他社同様のサイトに先駆けて『利用規約』ガイドライン及び本文、『規約に同意』ページ、【購入】ボタン等複数箇所にて、ギフト券発行元が定める譲渡禁止等の規約違反(発行元の定める規約であり、違法とは異なります。)である為、ギフト券残高の有効性を拒絶される可能性がある点についてご理解頂き、会員様のご判断の上でのご利用を、重ねてお願いしております。
それらリスクを理解いただいていない場合、当サイトの会員資格を喪失することと定めておりますので、改めてご確認いただくようお願いいたします。
上記以外の明らかな違法行為や、具体的な原因が明確なその他の問題につきましては、従前どおり「利用規約」及び法に基づき適切に調査対応を検討致しますので、お問い合わせ下さいませ。
初めての方へアマオクのご紹介

24Hオートチャージ
全国最安でGET可能!

    ご購入は『完全無料』です!