Amazonギフト券 購入販売、出品はアマオクで

トップページ >> お問い合わせ >> 入力フォーム

お問い合わせ

amaoku.jpからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
メールアドレス
名前
件名
お問い合せ内容 ※当社への返金要請等は原則ご回答致しかねます。「利用規約」をご参照下さい。
※一部で発生中の原因が明確でない「キャンセル」は報告のみお受付(下段参照)。
記載事項に同意する
出品物情報会員様の氏名を添えてご連絡お願い致します。
(記入例 出品ID:242405  :15,000/14,750 ABHT-3SSC6V-RBQG)

以下の内容については原則ご回答致しかねます。
①「エラー中」の出品物の運営による「取引中止」要請
※原則出品者様とのやりとりで解決してください。長時間応答が無い場合にのみ対応します。
②ご購入後30分以内にエラー報告を行われず「取引完了」となった出品物についての返金要請
②出品IDや会員様名等、必要な情報が不足したお問い合わせ

会員の皆様におかれましては、当サイト内の規約をお守り頂いた上でご利用をお願い申し上げます。

お問い合わせへの対応時間
平日 9:00~22:00 
順次スタッフがご返信致します。
※ご回答が遅いと感じられた場合不着の可能性がある為、別のメールアドレス等でご連絡下さい。

土日祝 9:00~22:00
内容、時間帯により、ご回答が翌営業日となる場合がございます。

スタッフの対応状況等により、お返事までにお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

現在、「第三者からの受取である」「想定された受取人ではない」「詳しくは購入者へ連絡をして下さい」等、
Amazonギフト券の譲渡の禁止事項に違反するとして、ギフト券残高のキャンセル事例が一部で発生しております。

下記ギフト券の禁止事項をご確認お願いいたします。
ギフト券禁止事項

これらのように該当のギフト券自体に何らかの問題があったことを理由に無効化されたものではなく、購入者様側の規約違反を指摘されたり具体的な原因が明確ではない「キャンセル」処理につきましては、出品者様へのご連絡や返金調整等は対応致しかねます。
これまで実績1000件以上の全ての出品者様には、固定電話他詳しいご本人確認を実施するなどご利用環境改善として様々な対策を随時行い、出品者様にも改善を要請致しております。しかしながら出品者様、購入者様の利用方法等にも傾向なく不規則に発生し、上記ページの禁止事項に購入者様が違反したことを理由に「キャンセル」されたものである為、誠にお心苦しいお話ではございますが、当サイトでこれらに対応することは困難である点をご了承の上でご利用をお願いいたします。

ギフト券発行元が様々な不正利用等を防止するため、購入者様側のアカウントで有償譲渡が行われることを「規約違反行為」と判断し処分することは一方では合理的でもある為、商品性質上そのような事象が発生する可能性がある点を十分にご理解ください。
従前より当サイト「利用規約」ガイドライン及び本文、『規約に同意』ページ等複数箇所にて、ギフト券の譲渡禁止の規約違反である為、ギフト券残高を拒絶される可能性がある点につきましては重ねて注意喚起しております。
当サイトのご利用はそれらにご同意いただくことが必須となっておりますので、改めてご確認いただくようお願いいたします。
上記以外の明らかな違法行為や具体的な原因が明確なその他の問題につきましては、従前どおり「利用規約」及び法に基づき適切に調査対応を検討致しますので、お問い合わせ下さいませ。
初めての方へアマオクのご紹介

24Hオートチャージ
全国最安でGET可能!

    ご購入は『完全無料』です!