Amazonギフト券 購入販売、出品はアマオクで

トップページ >> お盆期間中の入出金反映、対応時間について

お盆期間中の入出金反映、対応時間について

いつもアマオク!をご利用いただき誠に有り難うございます。
お盆期間の出金、チャージ反映、お問い合わせ等の対応時間につきまして、
以下の通りとなりますのでご案内致します。

_____________
チャージについて
_____________

■ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、住信SBI銀行同士のお振込
お盆期間も、各銀行の営業時間に準じご利用可能です。
※上記3行同士の送金の場合、24hオートチャージが行われます。
※オートチャージ漏れとなった場合には、適時スタッフが対応致します。

■上記以外の金融機関からのお振込
8月12日(金)15:00以降 ~ 8月14日(日)間のお振込は、
金融機関の仕様上、8月15日(月)のご入金反映、チャージ処理となります。

_____________
出金について
_____________
■ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、住信SBI銀行へのご出金
お盆期間も、各銀行のメンテナンス時間等を除く営業時間に準じて、9:00~22:00間で当日中に出金反映可能です。
※時間帯により、通常時の日祝と同様、ご出金が若干遅延する場合がございます。

■上記以外の金融機関へのご出金
8月12日(金)15:00以降 ~ 8月14日(日)受付の出金申請は、8月15日(月)の反映となります。

_____________
お問い合わせ等の対応時間について
_____________
通常の(日)(祝)と同様に、ご対応まで一定時間頂く場合がございます。

※休み明けとなる2016年8月15日 当日は、
業務の集中により通常よりも対応にお時間を頂く場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

以上、ご理解の程宜しくおねがいいたします。