Amazonギフト券を全国最安で販売中!アマオク!

ログインがうまくいかないときは?

      2019/03/26

本稿では2018年4月18日より導入した新たなログイン方法についてご説明致します。

ログインについてお困りの方はご一読下さい

当サイトアマオク!では、会員様の安全をお守りする為、登録メールアドレスによる新たな認証方式として、
2018年4月18日に「認証コードによるログイン機能」、4月21日に「パスワード確認(SMS認証)機能」を導入致しました。
導入に伴い、会員様のパスワードにつきましては一時的に「仮パスワード」とさせて頂いておりますので、
ログイン時のパスワードがご不明な場合は、以下の手順でご確認頂くようお願い致します。

パスワード確認(SMS認証)機能について

ログインページの「『パスワード確認(SMS認証)』はこちら」をクリック頂くと、パスワード確認のページへ移動します。
生年月日、及び登録時のメールアドレスをご入力頂くことで、ご登録頂いた携帯電話へパスワードが送信されます。
※一定回数以上ログインに失敗すると、一時的にアクセス制限が行われ5分間ログインが不可能となります。
パスワードがご不明な場合は「パスワード確認(SMS認証)」ページよりパスワードの確認をお願い致します。

SMSが届かない

SMSが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
①送受信に遅延が発生した可能性
→SMSは通信性質上、送信リクエスト直後に電波や回線状況が悪い場合(大手キャリア以外やWifi接続等)、
送信失敗となり5分後に再送信のリトライが行なわれます。
更に失敗すると10分後にリトライしその後は送信終了となりますので、
不着の場合には10分後に再度『生年月日』入力の上でお試し下さい。
②登録時の電話番号が現在使用の電話番号と異なっている、
あるいは登録時の電話番号が固定電話である

→弊社にて会員様の登録情報を変更致しますので、こちらよりご連絡くださいますようお願いします。

認証コードについて

前回と異なる接続環境でログインを行われた場合、メールアドレス・パスワードを入力後、認証コード入力ページへ移動します。
ご登録頂いたメールアドレスへ送信された「認証コード」を入力頂き、画像認証を行って頂くことでログインが可能です。

認証コードが届かない

認証コードが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
①プロバイダ又はメールサーバー等何らかの問題
②迷惑メールフォルダやフィルタの設定、携帯電話のドメイン許可設定に問題がある
→「amaoku.jp」の受信許可設定をお願い致します。
③メールの送受信に遅延が発生した可能性
→一定時間お待ち頂く事で解決できる場合がございます。
上記をお試し頂いても解決できない、またはご不明な点等がございましたらこちらよりご連絡くださいますようお願いします。

 - アマオク!の使い方

  関連記事

ご利用手順:Amazonギフト券の購入

今回はAmazonギフト券の購入、Amazonアカウントへの登録方法を御案内致します。 本投稿をご一読頂けましたら誰でも数分で登録しアマゾンの全商品を最大10% …

「確認報告」「エラー報告」について

本稿ではAmazonギフト券を「購入」操作後、Amazonアカウントへ登録できなかった場合について御案内致します。 ご購入後必ず30分以内に登録の確認をして下さ …

ご利用手順:Amazonギフト券の出品

本投稿ではAmazonギフト券の出品=販売方法を御案内致します。 Amazonギフト券の出品はわずか数分で完了します!この記事の目次1 Amazonギフト券の出 …

実績(エラー率) 表示についてのご説明

今回は「出品一覧」右端に表示される『実績(エラー率)』についてご説明致します。 それぞれの数字の意味は以下の通りとなります。 実績(エラー率)は出品者固有の数字 …

『24時間オートチャージで即購入!』

本稿ではアマオク!での迅速快適なお取引について詳しくご説明致します。 24時間対応オートチャージ、スムーズで快適なお取引!この記事の目次1 24時間対応オートチ …

no image
オートチャージが行われない場合

本稿では、ご入金後・チャージ申請後にオートチャージが行われない場合について説明致します。 ご入金にはチャージ申請が必須となります!この記事の目次1 ご入金にはチ …